2007年10月28日

箕面滝

箕面滝

箕面の滝は夏に行ったときはがらがらでした。この間行ったときある程度人がいました。
インド人の家族もいたのです。

箕面駅からもみじの並木みちいい風ふいて景色よくて片道30分それこえたら滝。
とてもすばらしい景色でした。

また今度行って見たい。




Posted by マハラニ at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉の頃はかなりの人出です。
真っ赤で綺麗です(^O^)

お猿さんには会いませんでしたか?
Posted by おかん at 2007年10月28日 20:50
猿は遠く何匹がいた。手にカバンなど持っているだけも取られると聞いてカバンなしで行った
Posted by インド人&マハラニ at 2007年10月29日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。